blog

2023/02/07 21:06

完成!





完成したmini Embrace sofa 2セット、全部で22脚。間に合いました。
ミニチュアたちに思わず声をかけました。「みんな、明日は出発だよ!頑張って!」

カールハンセン&サン ジャパンに発送です。当初は、到着時に合わせて東京に行き、支社長にご挨拶したいと思っていたのですが、このときコロナの蔓延防止令がでていたので、域外からの訪問は避けるべきだと考え、訪問は遠慮しておきました。
もっと製作途中の写真を撮っておけばよかったと思うのですが、その時は余裕がなかったので。
Embrace sofa, とても良いソファだと思います。作ってみて、デザイナーのEOOSの皆さんとカールハンセン&サンの関係者の方を除いて、自分程このソファを理解している者はいないのではないかと、うぬぼれるくらいこのソファにのめり込みました。うちが広ければ欲しいです。
このミニチュアはカールハンセン&サンの代理店を巡回して、商談の際ご利用いただいているようです。

群馬県高崎のインテリアショップ、アーテリア様が、インスタグラムに投稿してくれました。

写真を使わせていただきました。アーテリアの小川様ありがとうございます。
ミニチュアたちが頑張っているのがわかってうれしかった。
そしてたくさんの皆さんに喜んでいただけてよかったです。
カールハンセン&サンの今村様、皆様、支社長様、このたびはありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。

なお、このEmbrace sofaは意匠権等、知的所有権の関係上、私が勝手にミニチュアを作って一般に販売することはできません。
ご了承下さい。

<mini Embrace sofa 製作記おわり>