blog

2019/02/11 21:35

セブンチェアの上にminiセブンチェア・・・(*´ω`) いい感じだなぁ~

こんにちは! アクタス六甲店で開催されている「101脚の椅子」に行ってきました。

アクタスのバイヤーさんが、厳選した101脚のイスが展示してあります。
もちろん、大好きなデンマークの椅子もいっぱい。
ウェグナーのロッキングチェア↓
ザ・チェア↓
CH26(左下)と、ボーエ・モーエンセンのJ39
触っても座ってもOKの展示会なので、テンション上がりまくりです。
スタッフの方が、それぞれの椅子にまつわるストーリーを話してくれるので、椅子の世界にどっぷり浸れます。
そして、ミニチュアを置いての撮影も、すんなり了承してくれました。
・・・っていうか、お店の方たちも、ミニチュアに興味を持ってくださり
あれよあれよという間に、品評会みたいになっちゃって
いや、ちょっと恥ずかしい・・・(#^^#)
最後は、持ってたものを全部並べてしまいました。
さすがはインテリアのプロの方たちなので、素材や作り方など聞かれることも専門的。
こんな風に興味を持ってもらえて、すごく楽しい時間を過ごしました。
2月17日まで開かれているそうです。お近くの方はぜひ!