blog

2018/05/13 17:53

こんにちは(^^)/

今日の広島は雨模様です。広島カープの試合は中止でした。

広島の街はカープ熱で盛り上がっています。

私ももちろんカープファンですが私がテレビ中継を見ていると、なぜかカープが劣勢になります。

昔からの謎です。とほほ(-_-)

さて、ミニチュア用の撮影セットを作りました。製作の様子はこちら▼▼▼

カールハンセン&サンのHPを見ていたら、

高級ホテルのような素敵な部屋に置かれているYチェアとテーブルの写真がありました。

「こんな風に飾りたい!」と、思って、壁や窓のセットを作ることに。

調べてみると、たぶん「ノービスホテル」ではないかと・・・。

窓の外からライトを当てて、自己満足に浸っております(*´ω`)