blog

2018/05/09 00:15

こんにちは('ω')ノ

GWが終わってしまいましたね~。

広島は朝から雨模様・・・。気持ちもどんよりしかけたのですが、

インスタグラムでとてもうれしい写真を発見して、一気にテンションが上がりました( ゚Д゚)

white_panda_2187さんが、miniYチェアをアップしてくれたんです!!

デンマーク展でYチェアの実物を見られたそうです。

いいですよね、すごく美しいですもん。

miniYチェアのことを褒めてもらってうれしいやら、恥ずかしいやら(#^^#)

以前、車の中に置いてくれたこともありました。

miniをいろいろ楽しんでいただけるのは、本当にうれしいです。

white_panda_2187さん、ありがとうございました!