blog

2018/04/13 13:19

 

今年の母の日は、いつもと違った贈り物にしてみませんか?

 

 

 

お花や洋服、アクセサリーなどの定番もよいけれど、

お母さんの日々の暮らしにちょっぴり彩りを添えてくれるもの

贈り手のセンスを感じてもらえるもの

贈った後も、ずう~っと楽しんもらえるもの・・・

 


北欧デザイナーズチェアのミニチュアなら、そんな思いがきっと伝わります。

 

今回、ご紹介するのは、名作椅子アントチェアのミニチュアです。

 

 

1952年にアルネ・ヤコブセン氏がデザインした20世紀史に残る名作椅子。

芸術的なまでに美しい背座一体の流れるようなフォルムが特長で、「アリンコチェア」と呼ばれて長い間愛されています。

そんなアントチェアを、できるだけ忠実に1/10スケールで再現しました。

サイズは、およそ幅5㎝×奥行5㎝×高さ8㎝です。

 

玄関やリビング、ベッドルームのちょっとしたスペースにちょこんと置くだけで、お部屋をグッとおしゃれに演出してくれます。

 

一つ一つ、心を込めて手づくりしていますので

大切な方へのプレゼントに最適です。

 

 

シックなホワイトやブラックのほか、ブルーやバイオレットなどポップな色もご用意しています。

 

 

お母さんの好みのカラーで選んでみてくださいね。

これらのミニチュアチェアは、「AMBLIN」オリジナルの黒い化粧箱に入れてお届けします。

 

 

ミニチュアの作品は、試作段階からインスタグラムで紹介しています。

ぜひご覧ください。