blog

2018/03/30 00:29

いよいよ春本番ですね。

お部屋のアクセントになる小物を飾って、気分を一新してみませんか。

北欧デザイナーズチェアのミニチュアなら、おしゃれポイントがぐっと上がります。

 

今回、ご紹介するのは、ハンスjウェグナー氏がデザインした Yチェアのミニチュアです。

 

 

世代を超えて多くの人々に愛され続けているYチェア。

ゆったりとした座面の奥行と、背から回り込むような肘のラインも美しいですよね。

 

そんなYチェアを、できるだけ忠実に1/10スケールで再現しようと努めています。

一つ一つ、手づくりしているので製作に時間がかかりますが、とてもやりがいを感じています。

ミニチュアを製作することで、それらのデザインがどれほど素晴らしいかを実感できるからです。

 

「北欧デザインが好き」

「いつかYチェアを買いたい」

「インテリアを北欧テイストでまとめたい」

・・・そんな風に感じている方の飾り棚や玄関、ベッドルームに置いていもらいたいと願っています。

 

北欧デザイナーズチェアを愛用していらっしゃる方のプレゼントとしても最適です。

 

 

 

木材の風合を生かしたナチュラルのほか、ブラック、レッドなどのカラーもご用意しています。

 

これらのミニチュアチェアは、「AMBLIN」オリジナルの黒い化粧箱に入れてお届けします。

 

ショップページには製作過程の動画も掲載しています。

ぜひ一度、ご覧くださいね。